数秘からみる大河の真田信幸役、大泉洋さんの運命や使命。

   

数秘からみる大河の真田信幸役、大泉洋さんの運命や使命。

最近は特にドラマやCMでよくお見かけする大泉洋さん。

俳優さんの顔になってますね〜

水曜どうでしょうのお笑い系の大泉さんも、懐かしいですが・・・

お誕生日は1973年4月3日

 

もっとも重要なナンバーとなる「誕生数」

 

その人の資質・性格・個性に加え、生き方や才能、潜在能力を表します。

 

大泉洋さんは「18-9」でした~

「9」は数字の最後、完成の数字ですね。

大変目標が大きくはるか彼方的な感じのために、

矛盾した心の揺らぎも半端ないようです。

自信があるようでなかったり、外向的なようで不安がいっぱいだったり・・・

たいていみんなそうですけどね。特にそれが目立つのかな〜。

「18」は「8」の現実社会でのお金や名声が色濃い数字も入っています。

「1」も創造性を出すことと、不安や自己不信のゆらぎがありますので

やはり「18」は内面の精神性を探求する面と、現実社会でのお金や名声などへの目的とで

かなり葛藤があるかなと感じます。

大泉さんは、どうでしょう、ものすごくタレントになりたかったわけでもなく

テレビで人気者にいつのまにかなっていた、しかもロールテレビで。

さらにいつのまにか全国区によばれ、大河ドラマに出演している・・・そんな今日。

まったくお金や名声にこだわらずに、いまの存在になられて、

「9」の数字のもつ心の葛藤はあったかもしれませんが、

本来そなわるカリスマ性や人を惹きつける魅力がとてもある方で

自然なながれにうまくのられているなぁと感じます。

北海道や「演劇ユニットTEAM NACS」などホームグランドがあることも

心の支えになられているんでしょうね。

 

「運命数」

 

誕生数で与えられた才能や個性をどう活かしていくのかという数字です。

 

運命数は「7」でした~

 

「実現数」

 

今回の人生での可能性や実現性の数字です。

 

こちらも「16-7」でした~

 

両方「7」なので、「7」の要素を強くもたれています。

宇多田さんもそうでしたが、マニアックな視点をもたれている方が多いようですね。

以外に外向的なようで、自分の世界にいることが大好き的な感じで。

人とのつながりも、あんまり深入りさせない、したくない人も多いですよね。

大泉さんも、仕事での数字で「7」、そして「16」もありますから

水曜どうでしょうや演劇ユニットTEAM NACSのように、チームワークで

マニアックな活動をされるのもとてもあっているようですね。

役者としてだけでなく、タレント性、

しかも瞬時に巧みな言葉を交わしていくセンスは

鋭い知性の持ち主の方であると感じます。

自分の直感を大切にいろんな選択をされてきて、

鋭い感性に探究心をそそぎ、いまの役者さんとして存在があるのかなと思います。

 

 

 

ソウル数

 

その人の一番大切な価値観だったり、内的な強い願望です。

普段意識している欲求よりも深い部分にあるものなので、本人も自覚していないこともあります。

 

ソウル数は「6」でした~

表現者として、かなり完成度にこだわる方かもしれません。

「6」は、理想を高く掲げて、それにむかって頑張られる方が多く、

完璧を求めすぎることが難点となる場合も多いようです。

マニアックな方でもありましたから、仕事やプレイベートに関しても

理想を高くおもちかもしれませんね〜

「愛や調和」の数字でもありますので、

まわりとの調和を大切に、自分の立ち位置を判断されているように感じます。

個性派であるけど、その雰囲気が醸し出されていますよね〜

そのさじ加減は、やはり大泉さんの魅力や人気につながっているのかなと感じます。

 

人格数

 

気づかないうちに身につけている第一印象、他者の目に移るその人の表面的な人格です。

 

人格数は「19-10-1」でした~

オリジナリティーのある方。芸術的なセンスのある方。

チームワークを大切にして、その中でもリーダーシップを発揮される人。

あってますね〜そう感じます。

 

 

 

2016年のサイクル数字が「7」

 

2016年のサイクル数字が「7」。

飛躍の年です。いままでやってきたことのステージアップをはかる時みたいです。

来年は達成の年ですので、今年の頑張りが、来年にもつながっていきそうですね!

 

 

★あなたも自分の数秘を調べてみませんか?★

 

《モニター募集》

数秘&マナカードリーディングのセッションをはじめました。

★ご興味のある方は、こちら。

 

《アイオンズ基礎数秘術講座・受講生募集》

わたしが勉強している数秘術は、こちらで学ぶことができます。

★数秘を学びたい方は、こちら。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お友達募集中

友だち追加数

クリックしてね!!

 - 数秘 , , , , , , , ,