数秘でみる朝ドラヒロイン「べっぴんさん」の芳根京子ちゃん。

   

数秘でみる、朝ドラヒロイン「べっぴんさん」の芳根京子ちゃん。

NHKの新朝ドラ10月より始まりました〜

「あまちゃん」から、たまにみるようになりました。

続けてみないとね〜面白くないんですよね〜

新朝ドラのヒロインは、芳根京子ちゃん、19歳です。

TBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」に出てる時、見たな〜。

ヒロインというより、素朴なイメージの印象があります。

お誕生日は1997年2月28日

 

もっとも重要なナンバーとなる「誕生数」

 

その人の資質・性格・個性に加え、生き方や才能、潜在能力を表します。

 

京子ちゃんは「20-11-2」でした~

 

全体的に数字をみた時に、1と2と3と5でほとんど構成されている人と感じました。

一桁にするのが数秘ですが、

その前に1と1を足して2みたいな、その1の存在も影響あるんですよね〜。

2は、人との協調性をバランスをもって行っていく数字。

11や20という数字もお持ちですので、

女性として自立していくこともテーマだったり、そういうのを応援していったり・・・

あとは、インスピレーションや独自の創造性を開花して、

自信をもって進んでいくことが大切な人です。

みんなから愛されるキャラで、協調性をバランスよく発揮されているイメージがあります。

京子ちゃんの特質の数字も合わせてみると、

かなり激しい感受性をお持ちで、

完璧なものを創りたいという情熱も高くお持ちのようです。

温厚なキャラの中にも、すごく感受性が強い方のようなので

女優さんとしてその人物に入り込めそうですよね〜

まわりと協調しながらも、潤滑油的に

ヒロインとして現場を盛り上げられているのかもしれませんね!

 

 

 

「運命数」

 

誕生数で与えられた才能や個性をどう活かしていくのかという数字です。

 

運命数は「10-1」でした~

こちらも1と0があります。

オリジナリティのある創造力のある方の数字です。

しかも0は霊的な感受性がある方で、直感力も強いのではないでしょうか。

感性、表現力、直感をいかして、

女優さんとしての魅力をどんどん発揮していってほしいですね〜

 

 

「実現数」

 

今回の人生での可能性や実現性の数字です。

 

こちらは「3」でした~

芸術的な表現者に向いている数字ですね。

感情を表現する役者さんにも多い数字です。

かなり繊細な感性をお持ちですので、

そいういった感情もすべて演技に生かされるのかもしれませんね。

幅の広い役柄を、どんどん演じていってほしいですね〜

 

ソウル数

 

その人の一番大切な価値観だったり、内的な強い願望です。

普段意識している欲求よりも深い部分にあるものなので、本人も自覚していないこともあります。

 

ソウル数は「5」でした~

海外にも縁がある数字ですね〜

海外でも活躍する女優さんになられるかも〜

好奇心強くて、自由に、変化を楽しみながら、

マルチな才能を発揮されていくんじゃないでしょうか・・・

大人しそうな見た目と違って、以外にも情熱的な感情をお持ちのようです。

自由奔放に、仕事にも恋愛にも情熱を注がれかれるのかもしれませんね〜

 

 

人格数

 

気づかないうちに身につけている第一印象、他者の目に移るその人の表面的な人格です。

 

人格数は「5」でした~

活発な方、多才で、なんだか魅力的って方のようです。

 

2016年のサイクル数字が「12」

 

2016年のサイクル数字が「12」。

多忙に活躍される年のようですね。

朝ドラのあとも、どんどん仕事が増えるのではないでしょうか。

朝ドラは始まったばかりですが、

女優さんとしてのこれからの活躍に、すごく期待を感じますね〜

 

 

 

★あなたも自分の数秘を調べてみませんか?★

 

《モニター募集》

数秘&マナカードリーディングのセッションをはじめました。

★ご興味のある方は、こちら。

 

《アイオンズ基礎数秘術講座・受講生募集》

わたしが勉強している数秘術は、こちらで学ぶことができます。

★数秘を学びたい方は、こちら。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お友達募集中

友だち追加数

クリックしてね!!

 - 数秘 , , , , ,