数秘からみる10代最後のメダル、白井健三選手の運命や使命。

      2016/09/11

数秘からみる、10代最後のメダル、白井健三選手の運命や使命。

伸身ユルチェンコ3回半ひねり成功!!

白井健三選手、銅メダルおめでとう!!

数秘を調べてみました~

お誕生日は1996年8月24日

 

もっとも重要なナンバーとなる「誕生数」

 

その人の資質・性格・個性に加え、生き方や才能、潜在能力を表します。

 

白井選手は「3」でした~

 

実現数

 

今回の人生での可能性や実現性の数字です。

 

実現数も「3」でした~

 

ソウル数

 

その人の一番大切な価値観だったり、内的な強い願望です。

普段意識している欲求よりも深い部分にあるものなので、本人も自覚していないこともあります。

 

ソウル数も「3」でした~

 

コアナンバーに、な、な、なんと、「3」が三つもあります。

とても「3」数字の特徴が色濃く出ている人でもあります。

 

「3」は、やはり創造していく人。

ピュアで陽気で楽観的なイメージ。

 

まさしく白井選手のイメージですよね〜

ものおじしない、

そんな白井選手にとっても、オリンピック男子団体戦では

「人生で一番心臓に悪い日でもあり、一番幸せな日でもあった」

というコメントが出てきましたね!

 

とてもピュアで明るくて、表現力も豊かですが

その反面

ナイーブで、落ち込みやすい一面も強くあるんですね〜

 

芸術や芸能に、才能を発揮する人も多い数字です。

白井選手は、自分の新技を創り出すなどの飛び抜けた才能は

アート的に体操を表現できる人、「3」の要素で体操を表現できる人

ともいえるかもしれませんね〜

 

どんな時でも笑顔の白井選手が、みんなに元気をくれました〜

体操界のエンターテイナーを目指して、これからも頑張ってほしいですね!

 

そして「運命数」

 

誕生数で与えられた才能や個性をどう活かしていくのかという数字です。

 

こちらは「9」でした~

 

カリスマ性のある数字です。

人道的な指導者としての運命のある数字です。

 

「9」は数字の中でも、最後の数字で、「完結」の意味があります。

 

人間的にも、極めてきた仕事や使命においても、総合的な完成を表します。

精神面、現実社会での達成感、両方を完成させるために

プロセスも紆余曲折です。

 

白井選手は、「6」+「3」の「9」なので、

「6」や「3」の数字の影響もあります。

「6」は完璧さを求めますが、完璧にできなかったり、周りからの批判などに焦点をあてると

「3」の自己表現でも、落胆して、自己不信に陥る可能性があるので、

そのあたりは、これからの体操人生で、困難な状況にぶつかっても

あっかるい白井選手で、

高い理想も、自分の才能や直感を信じて、表現し、

後輩を導いていってほしい人材ですよね!

 

人格数

 

気づかないうちに身につけている第一印象、他者の目に移るその人の表面的な人格です。

 

人格数は「6」でした~

 

高い理想をかかげ、自分にも他人にも厳しい一面があるかもしれません。

ただし、周囲の人々をサポートとし、誠実で調和を大切にしていく人です。

 

白井選手も、男子体操のチームでは、

自分の役割を責任をもって全うし、

チームの得点に貢献しました。

 

数々の新技を生み出し「ひねり王子」と命名されても、

あまり調子に乗りすぎない王子様のイメージがあります。

たんたんと、自分の理想を追求し、周りにも貢献していく姿は

まさしく「6」の愛・美・調和を大切にする人、という感じですね〜

 

2016年のサイクル数字が、「13」から「14」へ

 

2016年のサイクル数字が、「13」から、今度のお誕生日で「14」になります。

リオまでの一年、そしてリオでの体験は、

多忙でありながらも、努力が実り、個人としても様々な収穫のある年だったと思われます。

お誕生日からは、オリンピックでの経験が、

新たな技へと導いてくれるような、さらに能力が開花するような年のようです。

 

東京オリンピックは「8」のサイクルです。

達成の時です。

さらに精神的にも技術的にもパワーアップした

白井選手が期待できるかもしれませんね!

人間業とは思えない、新ひねりを、王子なら、なんだかやってくれそう!!!

 

白井選手、いつもスマイルをありがとう!!

 

★あなたも自分の数秘を調べてみませんか?★

 

《モニター募集》

ゆるゆる数秘&マナカードリーディングのセッションをはじめました。

★ご興味のある方は、こちら。

 

《アイオンズ基礎数秘術講座・受講生募集》

わたしが勉強している数秘術は、こちらで学ぶことができます。

★数秘を学びたい方は、こちら。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お友達募集中

友だち追加数

クリックしてね!!

 - 数秘 , , , , , , ,