きっとこうなるぅ〜って感情は、なるべくポジティブでいこう!

   

稲村ガ崎海岸

稲村ガ崎海岸

 

★自分の思考が、現実になっちゃうんだよね、良くも悪くも★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『HI IAKA ヒイアカ』です。
カードの意味は『献身』。

ヒイアカさんは、火山の女神ペレのお気に入りの妹さん。

ヒイアカさんのカードは、
献身に値しないものにエネルギーを費やさず、
努力に値するものには、心から自身を捧げなさいと教えてくれています。

ポジティブな結果に集中することで、
ポジティブな結果が現実になるチャンスが増えるでしょう。

自分の中にある過去の失望や痛みにより、
ネガティブな思い込みがあれば、
それが現実なる可能性が高くなってしまします。

未解決な感情や欲望を深く探り、罪の意識や失望という感情を解放すれば、
ポジティブな期待通りの、愛にあふれる結果が現実となるでしょう。

きょうも休日の晴天に、感謝です。
アロハな一日を♪

 - マナカード