風に吹かれて、流されて、それでいいのだ

   

ハワイ海

ハワイ海

 

★流れに逆らわずに、風のように、自由に、行動していこう★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『LA AMAOMAO ラアマオマオ』風の女神です。
カードの意味は『償い』。

澄んだ、穏やかな、風の女神様のカードです。

目標を見失わずに、目指すことが大切で、
あとは、風まかせに、流れに任せてみましょう。

あっという間に目標が叶うこともあれば、
風に流されながら、少し時間がかかることもあるかもしれません。

それは、それで大切なこと。

行動を起こさなければ、失敗もありません。

時には、失敗する勇気も大切です。

実感、体験しなければ、理解できないこともたくさんあります。

恐れずに行動して、たとえ失敗しても、ダメだった部分を反省し学び、次につなげていきましょう。

きょうも寒いけど、乾燥してるけど、澄んだ空気に感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード