想定内の結果より、想定外の結果のほうが、面白かも〜

   

ハワイ海

ハワイ海

 

★想像以上、すべては完璧★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『IO イオ』本質です。
カードの意味は『ミステリー』。

イオはミステリー。まさに「大きな謎」。
森羅万象の源であり、最終的な目的地ともいわれています。

真実、本質、自分にとっての本当のギフトなどは、
どこからもたらされるのかは、
自分の理解できる範囲以内ではないかもしれません。

予測できないことがおきたとしても、それは宇宙の法則で必然です。
起こるべくして起こっていること。

人生のレッスンを受け入れた時こそ、
真実のギフトを受取ることができるでしょう。

絶望感や疎外感を感じたら、
精神と物質の世界のバランスがとれているか考えてみましょう。

今は理解できなことでも、全ては起こるべくして起こっているのです。

人生のミステリーに感謝!
受け入れ、笑えるくらいになっちゃえ、なっちゃえ〜。

きょうも、ドキドキ感をパワーアップしてくれるアロマオイルに、感謝です。
http://mokoworks.com/2015/12/05/post-787/

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード