疲れをかんじたら、栄養ドリンクじゃなくて、マナを増やそう

      2015/10/01

かおり写真

かおり写真

 

★疲れをかんじたら、栄養ドリンクじゃなくて、マナを増やそう★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『MANA マナ』パワーです。
カードの意味は『力を与えること』。

マナは、宇宙を流れるエネルギーで、生命にとってなくてはならないものです。

良いとか悪いとかの力ではなく、ただ「存在」しています。

日本では「氣」といわれています。

岩にも植物にも場所にもエネルギーが存在しています。
また私たちの呼吸や心と結びついています。

自分を充電するように、マナを増やしてみましょう。マナを増やす秘訣は呼吸を意識しながら瞑想することです。

心が静まり、自分やまわりの人たちの考えや行動が、どのように自分のエネルギーに影響を与えるのかが分かり、ヴィジョンが明確になり、魅力が輝きだすでしょう。

すべてはつながっている平和な気持ちと、無性の愛を感じ、宇宙のすべての存在に対し感謝の気持ちが湧き上がってくるでしょう。

きょうも見えないけど確かに存在するポジティブパワーに感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード