夢からのメッセージや、何度もあらわるサインに注目!!

      2015/10/01

かおり写真

かおり写真

 

★大きな変化の波にのるチャンスとタイミングは、サインで現われる★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『PUEO プエオ』ふくろうです。
カードの意味は『導き』。

プエオ、ふうろうはハワイではアウマクア(生き物や石の姿で現われる先祖の神)です。

先祖の神プエオは、私たちが進む道を、正しい方向に導いて、守ってくれています。

夢で見たり、声で聞こえたり、サインが現れたり、ヴィジョンで見えるなど、人それぞれで違います。

お盆で、ご先祖様よりメッセージが届いているかもしれません。

昨晩、新月を迎えました。

いま何か困っていることや悩んでいることがあれば、新しい道への救済のメッセージが届くかもしれません。メッセージ性のあるものに注意深くなってみましょう。

重要な変化時です。
自分の内面の感情に意識を向けて、悲しみや恐れは解放していきましょう。

あらゆる感情が湧きあがっても、冷静にみつめ、感情の波にのみ込まれずに、静視してみましょう。

新月の始まりと同時に、変化を受け入れ新たなスタートをきり、その後に訪れる豊かな恩恵を、感謝して受けとりましょう。

きょうもいつも見守ってくれているご先祖様に感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード