現実を創っているのは、自分だもんね

      2016/01/17

 

★一人ひとりが、自分の人生の脚本家になれるざんす★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『OLE オレ』ほら貝です。
カードの意味は『物語』。

ハワイでは、言葉のマナ(パワー)言葉のエネルギーを大切にしています。
昔から、歴史や文化を、フラや物語やチャントで口伝えしていました。

目の前の現実は、自分たちが話をしたり、信じたりする物語によって、形づくられています。

他の人たちと分かち合うのは、どんな物語ですか?

あなたのアタマの中では、あなたのことやあなたが成し遂げたことについて、どんな物語が語られてますか?

自分や他人を大切にできない物語なら、今こそ、台本を書き換える時です。

自分の人生物語は、自分が語り部になって、過去も現在も未来も変えるパワーを与えられています。

言葉の魔法、エネルギーを重んじて、愛すべき物語を語っていきましょう。

きょうも、なんかつけるだけでJOYくんになれるアロマオイルに感謝です。
http://mokoworks.com/2015/11/03/post-706/

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード