自分の思い込みから、自由になりたいな

      2015/10/01

ハワイ海

ハワイ海

 

★自分の思い込みから、自由になりたいな★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『HI IAKA ヒイアカ』です。
カードの意味は『献身』。

ヒイアカは、火山の女神ペレのお気に入りの妹の名前です。
ヒイアカは、聖なる地母の手のひらから、卵の形で生まれたという伝説もあります。

”外の”生活で卵からかえったものは、
たいては、”心の中”に宿ったものの結果であると教えてくれています。

何を望んでいるのかを、慎重に探ることが必要です。

ポジティブな結果に心を向ければ、ポジティブな結果が現実になるチャンスが増えます。

自分の期待と違う結果になった場合は、自分自身を見つめ直す時間も必要でしょう。

罪の意識や失望といったネガティブな感情を浄化しましょう。

献身に値しないものにエネルギーを費やさずに、努力に値するものに愛をそそぎましょう。

賢い選択をして、ポジティブな結果を引き寄せましょう。

きょうも平常心になれる528Hzの音楽に感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード