数秘からみる、福原愛選手の運命や使命。

      2016/09/11

福原愛数秘

キャプテン愛ちゃん、銅メダルおめでとう!!

卓球愛ちゃんの数秘を調べてみました~

お誕生日は1988年11月1日

※photo:福原愛オフィシャルサイトより引用

もっとも重要なナンバーとなる「誕生数」

 

その人の資質・性格・個性に加え、生き方や才能、潜在能力を表します。

 

福原選手は「11-2」でした~

 

なんと石川選手と一緒です。

お互いが、受容し、調和と協力の数字をもっているからこそ、

それぞれの立場や才能を活かし合いながら

メダルをとることができたのではないでしょうか~

 

愛ちゃんは、生まれ月も、11月。

とっても「11」の数字のエネルギーが影響していますね。

 

小さいころから、天才少女と言われ、

卓球の、どちらかといえば地味目な世界を

愛ちゃんの登場で、みんなが注目するようになりました。

 

誕生数の「11」は、ゼロから創造する「1」をダブルにもち、霊性もある数字です。

天性の独創性を発揮して、様々なことを革新的に突き進むことのできる数字。

 

その反面、自己不信にも陥りやすく、

自信のなさや不安をどう克服していくかも課題となります。

 

愛ちゃんは、卓球で、愛ちゃんの世界観を作り出し、

小さいころから数々の試合や練習を積み重ねていくことで、

試練を建設的に受け止め、

自信につなげていくことを、常にされていると感じます。

 

今回もキャプテンという立場で、

プレッシャーと戦いながら、チームを盛り上げていった実績は、

内面から溢れ出す自信へと、確実につながっていったのではないでしょうか。

 

そして「運命数」

 

誕生数で与えられた才能や個性をどう活かしていくのかという数字です。

 

なんと愛ちゃんは「7」でした~

 

「7」は、自分の神聖さに気づいていくことや、

そのためにはまず、自分自身を信頼すること、

そしてまわりを信頼していくことが大切という数字です。

 

つねに、自分を内省し、分析しながら、

視野を広げ、経験を重ね、

知識ばかりではなく、直感や霊的な感性を信じていくこと。

試合を通じて、つねに自分の肉体や感情、精神性をみつめ、

客観的に分析し続けることが、

次への勝利につながっていく・・・・

愛ちゃんがつねに前をむいて行ってきたことかもしれません。

 

人格数

 

気づかないうちに身につけている第一印象、他者の目に移るその人の表面的な人格です。

 

実は、人格数も「7」でした~

 

メダルは結果ですが、それがなかったとしても、

愛ちゃんの挑戦する姿は、後輩たちや、お茶の間のみなさんに

「自分を信じることの大切さ」という気づきを与えてくれたことでしょう。

「7」は、マニアックに一つのことを追求していく数字でもあります。

コアナンバーに「7」が二つもあるので、卓球の世界を極められることでしょう。

それにより自分自身を信頼することの大切さを、

まわりの人々へも教えてくれる存在となることでしょう。

 

実現数

今回の人生での可能性や実現性の数字です。

実現数は「9」でした~

 

ソウル数

 

その人の一番大切な価値観だったり、内的な強い願望です。

普段意識している欲求よりも深い部分にあるものなので、本人も自覚していないこともあります。

 

ソウル数も「9」でした~

 

魂的にも、今世で実現することは、「9」という最終段階の数字「完成」です。

自らの生き方により、本来のカリスマ性の活かして、人々を導いていくリーダーの数字です。

愛ちゃんの積み上げてきた、

卓球の技術、人生経験を、

今後は、後輩や周りの人々を導くリーダー的な存在として、

また、キャラクターを活かしてカリスマ性を発揮する存在として、活躍されることでしょう。

 

2016年のサイクル数字が「11」です。

 

2016年のサイクル数字が、「11」です。

理想に向かい、目標をしっかりと掲げる「勇気と決断」の年です。

オリンピックの目標を達成し、その後も、これからの道については、

他人の評価よりも自分が決意して積極的に突き進んでいくことが大切となる年です。

東京オリンピックはサイクル数字「6」。

調和やチームワークの数字のサイクルとなりますので、

また卓球女子を導く存在として、活躍してほしいな~と期待してしまいます~が~・・・

 

《福原愛オフィシャルブログより引用》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、東京は?2020年は?という質問がとても多くあります。

リオオリンピックが始まる前からありました。

正直な気持ちを話させていただくと、私はまだ昨日試合が終わったばかりです。

生半可な気持ちで決断できることではありません。

人生をかけて、卓球をしています。

終えたばかりで私も私の気持ちにまだ全く向き合えていないのが現状です。

ですから私にきちんと考える時間を頂ければと思います。

色々なことを考慮した上でじっくり納得のいく答えを出したいと思っています。

自分と向き合い、答えが出たらまた皆さんにご報告したく思っております。

今はリオオリンピックを無事に終えた安堵感と銅メダルを獲得できた余韻、

そして皆さまへの感謝の気持ちに浸らせていただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

愛ちゃん、じっくり考えて、答えをだしてくださいね。感動をありがとう!!!

 

★あなたも自分の数秘を調べてみませんか?★

ゆるゆる数秘&マナカードリーディングはじめました。

ご興味のある方は、こちら。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - 数秘 , , , , , , ,