【マナカード・プオロ】決断と勇気、行動するのは、いま♥

   

モコイラスト

★そろそろ、自分自身の大切なことに、集中する★

おはようございます。
今日のモコマナカードは『PUOLO プオロ』包みです。
カードの意味は『解放』。

あなたの情熱は、ふつふつと湧き上がっているでしょう。

その情熱を解放するのは、もう、いまです。

決断する。そして行動する。

頭の中では、こうしたい、あーしたい
と思っていても、行動できずに
いつまでも同じところをまわっていることもあります。

過去、他人の問題、様々な重荷を降ろして

自分自身を大切にする一歩を踏み出すために

必要でないものは、手放してしまいましょう。

きょうは傘いらないかな、に感謝です。
アロハな一日を♪

【今日の数秘カード】

本日の数秘カード『4』
たまには
頭で考えるより
直感を大切にしてみよう。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - マナカード ,