フラワーエッセンスは人間のオーラにまで影響するようです♥

      2016/03/30

花びら

「フラワーエッセンス療法」は、1930年代に
イギリスのエドワード・バッチ博士が開発した、花のエネルギーを使った自然療法です

 

フラワーエッセンス

『フラワーエッセンス』という名前を知ったのは、バッチフラワーが最初でした。

そのあと、材木座のHaleKaiさん

マナカードリーディングとフラワーエッセンスのセッションを受けて

飲むなどして、確実に自分に変化を感じることができました。

香りもない、無色無臭の液体です。

オーラソーマともアロマとも違う・・・

浄化した水に花を浮かべて、太陽の下で花の微細なエネルギーを転写してつくられます。

その微細なエネルギーは、私たちの心に働きかけ、

感情を解放したり、浄化するのを助けてくれます。

アロマオイルは基本的に肉体に働きかけるもの。

フラワーエッセンスはオーラにまで働きかけ、

なんと肉体から一番離れたコーザル体まで働きかけると言われています。

自分の気づき以上に、

前向きに使っていくことで、素晴らしい内なる自分との気づきの前進がみられます。

効果は、個人差があります。

仮に効果が出なくても、傷つく訳でもなく、害もありません。

 

現在は、花や植物にだけにとどまらず、クリスタルなどの鉱物や生きている動物など

大自然を取り巻く全てのものが、エッセンスとして作り出されています。

花

あるがままに生きる自然の偉大さ。

その自然の微細なエネルギーと繋がることで

私たちにも、様々なことを思い出したり、新たな発見をもたらしてくれる。

自分の魂との記憶をも思い出させてくれる、

それが「フラワーエッセンスパワー」だと感じています。

 

モコヒーリングでは、フラワーエッセンスが必要な方には、

HaleKaiさんにご協力をいただき、お客様に必要なフラワーエッセンスをご提案いたします。

 

花

 

ご興味のある方は、直接こちらからご購入も可能です

 

★ HaleKai(ハレカイ)さん《取扱品》カウアイエッセンス・ブッシュエッセンス他

★ Hanalei(ハナレイ)さん取扱品ハワイアンレインフォレストナチュラルズ

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - Flower Essences