【マナカード・アヌエヌエ】自分の変化で周りも変わる!

   

★オーバーザレインボーに、何が見えますか〜、ムフフ★

おはようございます。
立春の日のモコマナカードは『ANUENUE アヌエヌエ』虹です。
カードの意味は『変容』。

太陽の光の部分だけでなく、
雲、そして影の部分があるからこそ、
あの美しい「虹」が姿を現します。

嵐のあとの虹。

いま、自分の内面の影となる部分、
もやっとした部分に焦点をあててみましょう。

恐れや不安や罪悪感、他人と比べちゃったりなど・・・

しっかりと見据え、そこに光をあてて、
表面化し、認めて愛してあげることで、
あなたのオーラが輝きだします。

心の変容が、ゆっくりじわじわと時間がかかっても、
虹の架け橋となり、夢への実現に向けて大きな一歩となるでしょう。

写真はレインポーチルドレン「こうたん」。

お友達のお子様ですが、もうすぐ1歳。
子供の成長は、ほんと早いですね!

きょうも立春のさわやかなお天気に、感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

シェアお願いします

 - マナカード