気持ちがすっきり!!「数秘リーディング」うけてまいりました

      2016/02/06

数秘タロット

 

★数秘学の導きで、自分の魂の目的、人生の目的を知ることができます★

 

占星術をはじめ、様々な占いには、小さい時から興味がありました。

水瓶座生まれの自分は、ちょっと変わってて、個性的で・・・星読みの石井ゆかりさんから言わせれば「宇宙人とも友達になれる」星座とのこと。

水瓶座は、太陽が位置していた星座。

占星術では、自分が生まれた時の宇宙の星たちの配置により、世界に一つしかないホロスコープが作られます。もちろんそれを読み解くことにより、性格や運命も知ることができるそうです。生命の神秘を感じます。

そして、今回リーディングしていただいたのは「数秘術」です。

この世に誕生した時に、両親から名前をもらい、宇宙から数字を授かる。
その数字が「誕生数」だそうです。

以前から誕生数には興味があり、はづき虹映さんの誕生数の本を読んだりして、
自分の誕生数は「5」であることだけは知っていました。

数秘術は、その誕生数(バースナンバー)を基本に、ホロスコープや名前などから、
奥深くその人自身を読み解いてくれます。

今回リーディングしていただいた「数秘術・数秘学とは」このようなご説明がありました↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生年月日と名前から
その人の内面的な傾向、パターン、持って生まれた素晴らしい資質を明らかにし、
人生をどう創造していくかを導き出すツールです。
現代数秘学と一般的にはあまりまだリーディングすることのない
Aeons 数秘学独自の二桁の数字を含めて読み解いていきます。

 

 

ほんとに素晴らしかったです。

誕生数だけでは知ることができない、自分自身だけの数秘術を教えていただくことができました。

誕生数以外にも、様々な数字があり、すべてに意味があり、
トータルにみることで、その人だけの人生の目的を知ることができる・・・

数字って、知れば知るほど、そんなに奥深いものなんでしたっけ〜!!!
改めて、びっくりです。

そして、何よりも嬉しかったことは、これから自分がやりたいと思っていたことを
後押ししてくれるようなお言葉をいただけたことでした!!

いろんな数字からみても、「ヒーラー」として生きていくことが使命とのこと。

紆余曲折だった「モコの半世紀」は、真のヒーラーとして生きていくために必要だったみたいです。

これからは行動あるのみ!みたいです。
ロミロミやAlohaのスピリットをベースに、オリジナリティを入れたヒーリングを
「楽しむ」をキーワードに実践していきたいと思います。

最後にタロットもしていだきました。
私の2桁の数字「13」のタロットカードがなんとでました!!!
カードってやっぱりすごいですね。意味は「破壊と再生」。
生みの苦しみを味わってこそ、他人の痛みも理解できるということですね。

今回リーディングしてくださった「なおみさん」は5年前に一度お会いしただけでしたが、
Facebookにより、またご縁がつながることができました。

出会いは必然なんだなと思うと同時に、タイミングや直感、エンジェルさんの導きにより、今、この数秘術モニターを受けることができたんだな〜としみじみ思います。

自分がやるべきことを確認できたこと、それを行動におこしていく勇気がもらえたこと。

なおみさんに感謝いたします♥♥

 

 

★なおみさんの数秘リーディングモニターにご興味のある方は、まだ募集されているようですよ〜。今回の私のリーディングもブログにアップしていただきました♥♥♥

詳しくはこちら

 

 

 - ブログ