自分にできると思えば、できちゃうんだね

   

ハワイツリー

ハワイツリー

 

★安心してください、できますよ。ちっぽけな自分だけど可能性は無限大★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『HULU フル』羽です。
カードの意味は『イリュージョン』。

ハワイの多くの鳥さんは、色鮮やかな羽をもっています。
昔から、その羽は大切にされて、尊重されていました。

羽は現実の世界と自分が思い描く夢の世界の境界線を取り払ってくれます。

あなたが「こうしたい」「こうだったらいいのに」という思いがあるなら、いまこそ行動を起こす時です。

夢を現実にするのは、あなたの行動力と信じる心だけです。

自分の思いが、現実を創っています。

現実をつくっているのは、あなた自身なのです。

過去も未来も頭の中だけのこと。

今、この瞬間こそ、本当の真実です。

羽と共に高く舞い上がり、あなた自身が狭めていた可能性が、無限であることを確認しましょう。

きょうも目の前のことすべてに感謝の気持ちを呼び起こしてくれるアロマエッセンスに、感謝です。
http://mokoworks.com/2015/11/11/post-721/

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード