正義の味方「レインボーウーマン」で〜す

   

ハワイ、虹、空

ハワイ、虹、空

 

★レインボーファミリーを目指して、日々精進します★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『ANUENUE アヌエヌエ』虹です。
カードの意味は『変容』。

雲と影と光のコラボで、虹を創り出すように
自分の内面で、気づかない、隠れた部分に光をあててみましょう。

虹の階段を登るように、自分の内面を一段、一段変容させて
意識や物事のとり方を変えていきましょう。

ハワイでは、虹についての伝説やたくさんの教えがあります。
虹の家族は、血縁ではなく、スピリットの火で結ばれている人たちです。

「古代の叡智」を覚えている人たちで構成されており、
調和と一体感を永続させるために、
叡智を用いたり、教えたりしています。

虹を見るとハッピーになれるように、
光を放つあなたの周りには、笑顔の人々が集まってくることでしょう。

きょうも自分に溜め込んだものを解放してくれるアロマに感謝です。
http://mokoworks.com/2015/10/27/post-646/

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード