永遠に幸せを感じること、可能なことかもしれないな

      2015/10/01

かおり写真

かおり写真

 

★自分が一番幸せにならなきゃね。そんな自分をゆるします★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『PU OLO プオロ』包みです。
カードの意味は『解放』。

いま、何かに縛られていると感じていたら、不必要な感情やモノを解放する時です。

他人の問題に注意を向けることよりも、自分を大切にする時間に集中しましょう。

罪悪感や失望や後悔などの負の感情を解き放ち、前に進む時です。

自ら決断して、新たな道を選びとれば、その先には曇りのない感情や思考をもつ自分自身に出会えるはずです。

自由な世界を闊歩していきましょう。

きょうも細胞を活性化してくれる、万能酵母液に感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード