自分の期待とは違ったけど、これこそ神様からのギフトかも〜

      2015/10/01

かおり写真

かおり写真

★期待はずれでも、そのままを受けいれてみよう★

おはようございます。

本日のモコマナカードは『ANO ANO アノアノ』種です。
カードの意味は『意思』。★正位置★

意思という「種」をまき、自分が思ったことが、現実になります。

カードは正位置でしたので、
いま、種をまいたものを、収穫する時であることを表しています。

自分が思い描いたことと、違う状況として、与えられることもあります。

もしそうだとしても、与えられた状況は、
あなたにとって、最高最善に素晴らしいものであることを受け入れてください。

宇宙にまいた種は、あなたに必要なものすべてを与えてくれます。
そのままうけとりましょう。

コントロールしなくても、
あなたが考えている以上に刺激的で
素晴らしいものであることが理解できるでしょう。

きょうも腸を活性化してくれる寺田本家さんの「マイグルト」に感謝です。

アロハな一日を♪

photograph by Kaori Shinagawa

 - マナカード