誰にでも使いやすい、簡単!波動の高いアロマ

      2016/08/22

ヤングリビングオイル

ナマケモノ「モコ」は「ヤング・リヴィング社」のアロマを使用しています

 

ヤング・リヴィングのアロマの良さは、実際に使っていただくことが、

良さを知る最大限の方法だと思います。

 

家庭で気軽に簡単に使用できるアロマです。

 

シンプルでわかりやすい。

 

アロマの常識では考えられなかった「原液塗布や飲用が可能」を、実現しています。

 

それには、製品作りのこだわりが徹底しています。

実感して納得すればするほど、その魅力にはまり、どうしてこんなオイルを作れるのかを知りたくなるはずです。

 

ヤング・リヴィングのこだわりは真摯でマニアックです

 

ヤング・リヴィングのアロマは紹介制で販売しています。

ネットワークマーケティングと聞くと、

どうしても「怪しいマルチ商法」というようなイメージがつきがちですが、

「何故、あえて、その方法を選んだのか」というのは、

 

商品の良さをきちんと口頭で伝えていきたいという思いや、

製品を実際に手にとって体感してほしいという思いから・・・。

 

顔の見える、口伝えの流通です。

原材料にこだわった生産は、大量生産できません。

 

欠品も多々あります。

 

それを不便と感じるか、

それとも信頼できると感じるかは、個人個人で違います。

 

製品を購入したあとの、使い方や情報交換なども日々行われています。

本当に興味のある方だけに知ってもらいたい。

 

シンプルに感じて、ワクワクしていただけるなら、とてもうれしいです。

 

植物のチカラに助けてもらえる、薬箱とは、さよなら生活。

 

ご興味のある方には、体験会を実施しています。こだわりをぜひ感じてみてください。

 

こだわりは「地球史上」一度も農薬を使っていない畑と植物の種選びから、始まる

 

以下はヤング・リヴィング社ホームページより抜粋。

★種まきから製品まで★

ヤング・リヴィングは「種まきから製品まで」というユニークな自社基準を基に全てのプロセスに厳重な注意を払って高品質なエッセンシャルオイルを作っています。20年以上もの間ヤング・リヴィングでは、自社農場はもちろんパートナー農場でもこのプロセスが全てのステップで厳守されるように監督してきました。

★種まき★

確かな品質のエッセンシャルオイルのためには、確かな品質の種子や植物が欠かせません。ヤング・リヴィングでは自社の研究員だけでなく大学のエキスパートとも提携して、検証をより確実なものにしています。

★栽培★

世界中に広がるヤング・リヴィング農場は、最高の方法で植物を育て、収穫することに全力を尽くしています。専属のエキスパート達も世界中のパートナー農場を訪問して、その耕作プロセスがヤング・リヴィングの高い基準を満たしているかどうかを確認しています。これらの活動によってヤング・リヴィングの厳しい品質基準を満たすエッセンシャルオイルを皆様に提供し続ける事ができるのです。

★蒸留★

古代の技術と現代の技術を融合を図るヤング・リヴィングは、エッセンシャルオイル蒸留法の革新者と言われています。我々は品質の高いエッセンシャルオイルを抽出するために独自技術による方法で時間をかけて水蒸気蒸留しています。また、低温圧搾法や幾つかのオイルでは樹脂タッピング法も用いています。

★テスト★

ヤング・リヴィングは希釈したり、成分を調整したり、混ぜ物をされたエッセンシャルオイルを決して受け入れません。一貫した品質を保証するために、ヤング・リヴィングのオイルは自社の研究室や、第三者機関でテストされます。そうして、厳しい自社基準を満たし、国際基準をはるかに上回った、生物活性の高い天然成分のエッセンシャルオイルであることを確実にしています。

★製品★

ヤング・リヴィングでは、アメリカ合衆国ユタ州のスパニッシュフォークにある11,500平方メートルの広さの自社工場で、種まきから製品までのプロセスを完成します。各々のエッセンシャルオイルは保護用の茶色の瓶に最新技術の装置を使って慎重に充填され、世界中の会員さんの元へと出荷されます。

 

 

 ヤング・リヴィングのアロマオイルにご興味のある方へ

 試してみたい、もしくはご購入を希望される方は、
試していただくだけでもノープロブレムです。
体験会は不定期です。随時新しい情報をアップしていますので、日程をご確認ください。
遠方の方は、カタログを郵送します。「アロマ ガーデン・オイルの購入方法」をお読みの上、ご請求ください。
 ※お手数ですが、カタログ請求の申請では、「モコヒーリング」から興味をいただいた一文をお書き添えください。

 

 

 - 簡単アロマ