【マナカード・ポリアフ】時には、状況を見守ることが最善ということも♥

   

モコイラスト

★戦いではなく、静かに見守る解決法★

おはようございます。
今日のモコマナカードは『POLIAHU ポリアフ』氷の女神です。
カードの意味は『静けさの愛撫』。

どんな荒れ狂う火さえも、
やさしい愛撫で静めることができる
雪の女神様です。

戦わずに、自分の立場を守る。

何もしなくても、最後に微笑んでいるのは
あなたでしょう。

いまは、何かと戦ったり、
状況を変えようとするのではなく
自然の流れのままに
状況をまかせてみましょう。

すべての流れを受け入れ
どっしりと静かな
普遍の愛と優しさに
身を包んでみましょう。

きょうもあたたかい朝に感謝です。
アロハな一日を♪

【今日の数秘カード】
本日の数秘カード『2』
過剰奉仕に気をつけましょう。
自分の感情も大切にね。

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - マナカード