【マナカード・プエオ】お導きに従う♥

   

モコイラスト

★方向性を導く、メッセージを受け取る★

おはようございます。
今日のモコマナカードは『PUEO プエオ』ふくろうです。
カードの意味は『導き』。

ハワイの人たちが
先祖の神として敬意を払うふくろうさんがでました。
昼間に飛ぶふくろうさんです。

何か忠告がある時に
声やヴィジョン、夢、サインで教えてくれます。

救済が目的です。

方向性を応援してくれる時もあれば
方向性の転換が必要な時もメッセージをくれます。

あなたに与えられた特別な能力を
発揮していない時にも
早く発揮しなさいよ〜と警告してくれます。

足りないところよりも
自分にしかない魅力を探してそこを伸ばし
まわりにも愛を与えていきましょう。

きょうはメッセージに注意深くなってみましょう。

きょうも雨ですが、頑張って咲いてくれてる桜さんに感謝です。
アロハな一日を♪

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 - マナカード