お笑いは、究極の癒し。こころとカラダの姿勢を正す『モコヒーリング』

      2018/02/14

モコロゴ3

自然治癒力で、本来のカラダに。数秘やカードで、真の自分に。

 

ゴリゴリやったり、ギシギシやったり、ドンドンやったりしなくても

カラダはゆるみます。

それがいいんだ!という方には、合わないかもしれません。

エネルギーワークをベースにしています。

冷たい感じとか、温かい感じとか、ピリピリしてきたとか、

敏感に感じるかたもいるかもしれません。

それは素晴らしいことです。自分のカラダが直そうと頑張っている証拠です。

ロミロミも手のひらや腕を使いながら、手からマナ(氣)を通しています。

強めのものから、弱めのものまで、コントロール可能です。

モコヒーリングは、基本的に弱めです。

 

ゴリゴリ・・・が好みの方には、合わないかもしれません。

圧ではなく、氣でゆるめると言ったほうが近いかなと思います。

ココロの気づきには、数秘術やカードを使って、

いまの状況や自分の使命・方向性など

キーワードになる気づきをお話ししながら、深めていきます。

 

いまが変わることで、未来は変容します。

 

そこは、占いとはちょっと違うかもしれません。

予測は、いま、変わらないということ前提ですので

自分が気づいた時点で、変容しています。

なので、未来も変わってきます。

自分が変わらなければ、同じ円をぐるぐる回っているだけです。

そこから抜け出すキーワードを、お話ししながら、見つけていきましょう。

カラダをゆるめる、ココロもゆるめる。

カラダの位置も、ココロのあり方も、あるべき場所に落ち着くように・・・

最終的には、自分が自分で自分の立ち位置を客観的に感じ、整えていける

それがモコヒーリングの理想であり、目的です。

 

モコヒーリング:直傳気、アロハロミ、音叉ヒーリング

人類最大のサービスは、リラックスしてもらうこと。

緊張したり、用心したり、プレッシャーを感じていては、
心もカラダも動きが不自由。

癒しとは、心と体が本来秘めている力を取り戻し、

その力を存分発揮させるための大切な行いです。

 

モコ占い:数秘 & カードリーディング

過去は変えられない。未来はどうでも変えられる。

占いは、未来を当てるためではなく、未来を理想の方向へ変えていくためのもの。

自らで考えられる未来とは全く異なる理想的な未来へと、
進む気づきを促すことが占いの使命です。  

 

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 - モコヒーリングとは