【マナカード・プエオ】アウマクアさんに感謝♥

   

モコイラスト

★ふくろうさんが守ってくれています★

おはようございます。
今日のモコマナカードは『PUEO プエオ』ふくろうです。
カードの意味は『導き』。

ふくろうさんはアウマクア「先祖の神」として
敬意を払われています。
お彼岸にぴったりのカードが出ました。

あなたに与えられた特別な能力や才能を、今こそ発揮しましょう。

それぞれが、自分にしかない魅力や能力をもって
生まれてきています。

それに気づくこと、活かしていくことが使命です。

ふくろうさんが、それを導くメッセージを送ってくれています。
声、ヴィジョン、夢、サイン・・・

メッセージを見逃さないように意識することも大切です。

連休最後の一日は、メッセージを受け取れるように、
静かな時間をもってみましょう。

きょうも、少し曇っていますが、春の匂いの風に感謝です。
アロハな一日を♪

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - マナカード , , , ,