【今週のマナカード】明日は春分だよ〜レッツスタート♥

   

モコイラスト

★週末のモコマナカード★

 

おはようございます。

明日は春分の日。宇宙の元旦と言われているみたいですよ〜。
上昇エネルギーにのっかっちゃいましょう!

週末モコマナカードです。
以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥

★ガリガリ君 青りんご味
★ガリガリ君 ソーダ味
★ガリガリ君 梨味

 

★「ガリガリ君 青りんご味」を選んだ方

週末のモコマナカードは『PUHI プヒ』ウナギです。
カードの意味は『崩壊』。

前に進みたいけど、いろんな理由をつけて先延ばしにしていませんか?
石橋を叩いて叩いて、でも渡らないような傾向であれば、
「とにかく渡ってみる」ことで、自分のハードルをクリアできるようです。
その先には、「意外と簡単」とか「問題が解決しちゃった」みたいね
想像に及ばないことも起こるかもしれません。勇気がキーワードです。

 

★「ガリガリ君 ソーダ味」を選んだ方

週末のモコマナカードは『NALU ナル』波です。
カードの意味は『黙想』。

感情の揺れ動きが大きくなっていませんか?
慌てて先に急ごうと懸命になったり、感情的な態度をとってしまったり。
少しも慌てることはありません。
一時的な感情に左右されて行動するよりも、少し冷静に考えてみて
「ここだ!」というタイミングで前に進むことが大切かもしれません。
深呼吸がキーワードです。

 

★「ガリガリ君 梨味」を選んだ方

週末のモコマナカードは『AWA アヴァ』植物のアヴァです。
カードの意味は『供物・生贄』。

献身的な愛や、まわりの感謝の気持ちが強まっていませんか?
今は見返りを求めずにまわりの人たちへ愛を与えていきましょう。
その愛はめぐりめぐって、自分に対しても愛が戻ってくるでしょう。
まわりからの愛も素直に受け止め、自分への愛を深める時かもしれません。
感謝の気持ちがキーワードです。

今週は、スタート前の微調整的なカードでしたね。
アロハな週末を♪

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - マナカード , , ,