【今週のマナカード】休んだり、ぼーっとするのもいいかも♥

   

モコイラスト

★週末のモコマナカード★

 

おこんばんわ〜。

週末モコマナカードです。
以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥

★トロピカルスムージー
★ベリースムージー
★グリーンスムージー

 

★「トロピカルスムージー」を選んだ方

週末のモコマナカードは『IWI イヴィ』骨です。
カードの意味は『尊敬』。

周りの人と過ごす時間、自分のために使う時間など
偏りがある場合は、どちらかが犠牲になっている可能性もあります。
バランスをとって週末を過ごしてみましょう。
疲れている時は自分を大切にして、
次への行動力のエネルギーを蓄えましょう。

 

★「ベリースムージー」を選んだ方

週末のモコマナカードは『PUEO プエオ』ふくろうです。
カードの意味は『導き』。

次への行動の導きがあるかもしれません。
夢や何かふと目にとまったシンボルから
心のわだかまりを解決するヒントが与えられるかもしれません。
今晩の夢を覚えておいて日記に書いてみましょう。
夢のシンボルはネットの夢占いで調べてヒントをもらいましょう。

 

★「グリーンスムージー」を選んだ方

週末のモコマナカードは『HINA ヒナ』月の女神です。
カードの意味は『養い』。

自分の時間をもつことを優先してください。
最近は他人への奉仕ばかりだったので、
今週末は自分をいたわる時間をもってみましょう。
これからに関しては、まだ白黒つけずに、
自由な時間をもつことで、直感が降りてくるのをまちましょう。

今週は、少しでも静かな時間をもつことで前進しそうなカードでしたね。
アロハな週末を♪

 

シェアお願いします

よろしければ、クリックお願いします♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 - マナカード ,