【今週のマナカード】春の予感♥行動力が増してきま〜す

   

かおり写真

★週末のモコマナカード★

 

おはようございます。
今週末もお天気荒れそうですぅ〜。
週末モコマナカードです。
以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥

 

★太陽
★月
★地球

 

★「太陽」を選んだ方
週末のモコマナカードは『HULU フル』羽です。
カードの意味は『イリュージョン』。

自分の背中に羽を付けることができたら、あなたはどこへ行きたいですか?
無理かも〜と思えることがあっても、どうしてもそうしたいのなら、
その制限を取り払えるのは自分自身です。
フルの羽は、現実は自分が創り出していることを思い出させてくれます。
まず、行動してみる!自分を信じてあげましょう。

 

★「月」を選んだ方
週末のモコマナカードは『MANO マノ』サメです。
カードの意味は『リーダーシップ』。

何かを始めたい・・今そんな欲望にかられていませんか?
もしそうなら、いま始めるタイミングです。
行動するパワーがみなぎっています。迷わず進んでみましょう。
サメの守護霊様に守られ導かれています。
失敗も成功のもとです。誠実で勇気ある自分を讃えてあげましょう。

 

★「地球」を選んだ方
週末のモコマナカードは『IO イオ』本質です。
カードの意味は『ミステリー』。

地球がものすごい速さでまわっていることさえも、ミステリーです。
自分が目の前のことをコントロールしていくことなどちっぽけなこと。
起こることを、ありのまま受け入れていく、そんな気持ちが大切です。
自分に必要なことしか起こらないと思えれば、今、目の前のことを、
新しい自分、本質の自分になれるチャンスとして楽しみましょう。

今週は、どんどん突き進むぅ、強さのあるカードでしたね。
春に向けてレッツゴー!
アロハな週末を♪

photograph by Kaori shinagawa

シェアお願いします

 - マナカード