【今週のマナカード】自分をいたわる時間をもってみてね♥

   

ケーキ

★週末のモコマナカード★

 

こんばんわ。
今週末は暖かいのかな〜。
週末モコマナカードです。
以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥

★クランチチョコ
★ミルクチョコ
★ビターチョコ

 

★「クランチチョコ」を選んだ方

週末のモコマナカードは『NALU ナル』波です。
カードの意味は『黙想』。

何かを始める時のタイミングを計ってみてください。
焦ったり、衝動的な行動は避けましょう。
「今だ!」という直感がくるまでまちましょう。
自分を信じてあげることが大切です。

 

★「ミルクチョコ」を選んだ方

週末のモコマナカードは『PAPA&WAKEA パパ&ワケア』
地母と天父です。
カードの意味は『苦闘・全体』。

何かを創造するタイミングです。少しパワーが必要かもしれません。
やろうと思っているけど、
始めることができなかったことを、始めるタイミング。
既存の価値観や思い込みをはずして、新しい世界に飛び込むチャンスです。

 

★「ビターチョコ」を選んだ方

週末のモコマナカードは『KA WAI A KA PILILIKO カ•ワイ•ア•カ•ピリリコ』水に映し出された姿です。
カードの意味は『反映』。

もし周りの人たちへの不満があったら、
まず自分に対して不満をもっていないか考えてみましょう。
劣等感や罪悪感は手放し、ありのままの自分を受け入れてみましょう。
周りの人たちへも、愛が深まるかもしれません。

今週は、自分の潜在意識にフォーカスするようなカードでしたね。
ちょっとゆったり過ごしてくださいね。

アロハな週末を♪

photograph by Kaori shinagawa

シェアお願いします

 - マナカード