【マナカード・ティ】浄化は永遠に必要かな〜♥

   

花

★毎瞬、自分浄化★

おはようございます。
今日のモコマナカードは『TI ティ』植物のティです。
カードの意味は『浄化』。

ティのカードは浄化と保護を表します。

ものごとがうまくいかない時、浄化して、すべてを手放してみましょう。

肉体的には、健康的な食事、運動、休養など。

精神的には、自分に正直に、感情を溜め込まないで、手放す。
泣くことや怒りなどの感情を吐き出すことも大切です。

期待感、ものごとへの執着、恐れや不安も手放しましょう。

部屋の掃除、断捨離もいいですよね!
場を清めることも大切です。

今、自分が何を感じているのか・・素直な気持ちで感じてみると
何が必要で、何を手放すべきか、理解が深まるかもしれません。

少しでも静かな時間をとってみましょう。
すべてに感謝ですね。

そんなタイミングのようです。

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

シェアお願いします

 - マナカード , , ,