手のひらから、Alohaを感じてください♥

      2016/11/09

モコロゴ3

モコロミ

 

ハワイのロミロミヒーリングをベースにしたオイル施術です。

ロミロミでは腕の柔らかな部分を使いながら、プラス手のひらと手根を使って、幅広くお体のコリをほぐし、エネルギーを整えていきます。靈氣ヒーリングもミックスしながら、クライアントさんの自然治癒力を高めて体と心をゆるめ開放していきます。

ハワイではマナ(氣)といいます。

わたし自身はまったく疲れず、マナ(氣)が通って自分自身も楽になります。

シンプルでゆるゆる、モコヒーリングです。

 

靈氣ヒーリング

基本的に、古代から「自然治癒力」が人間には備わっています。

風邪で熱が出るのも、体が一生懸命ウイルスと戦い、病気を治そうそする自然治癒力です。

薬や注射で熱を抑えてしまうより、出しきることが、本来の力を高めることになります。

ボディワークも数々ありますが、わたしの行う靈氣ヒーリングは、宇宙エネルギー(氣)をわたしの体を媒体として、クライアントさんに送り自然治癒力を高めるものです。クライアントの方に必要なところへ、自然とながれていきます。体がゆるむことで、心のブロックも溶けていくような感覚もあるでしょう。自分に愛が満ちる心地よさが特徴です。

わたし自身はまったく疲れず、逆にエネルギー(氣)が通って自分自身も楽になります。

シンプルでゆるゆる、モコヒーリングです。

 - ロミロミ