【今週のマナカード】新たな始まりの予感♥

   

ハワイ砂浜

★週末のモコマナカード★

こんばんわ。
今週末は晴れるかな〜。
週末モコマナカードです。

以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥
★きりん
★ぞう
★さる

★「きりん」を選んだ方
週末のモコマナカードは『LONO ロノ』収穫の神です。
カードの意味は『収穫』。
あるサイクルやプロジェクトがもうすぐ終わろうとしています。
そして、忍耐強く行ってきたこと、努力が実り、
もうすぐ収穫の時期を迎え、
成果がみられるでしょう。わーい。

★「ぞう」を選んだ方
週末のモコマナカードは『LAKA ラカ』フラの女神です。
カードの意味は『インスピレーション』。
一人になって、静かに、インスピレーションとつながってみましょう。
忙しい日々を少しでもゆったり過ごし、自然の中へ行ってみると、
インスピレーションがわきやすいかもしれません。
新たなアイデアで行動力も増すでしょう。わーい。

★「さる」を選んだ方
週末のモコマナカードは『MANO マノ』サメです。
カードの意味は『リーダーシップ』。
新たな挑戦に行動していく勇気をもらるでしょう。
無謀さがなく、自分に正直に、
しっかりと舵をとって進んでいける感覚が
湧き上がってくるかもしれません。わーい。

どれもこれも、新たな始まりを予感させるようなカードでした〜。

アロハな週末を♪

photograph by Kaori shinagawa

シェアお願いします

 - マナカード