【今週のマナカード】ひとりの時間を持ってみてね♥

   

★週末のモコマナカード★

こんばんわ。
雪が降りそうな週末ですね〜。
週末モコマナカードです。

以下の3つのモチーフから一つ選んでみてくださいね♥
★日本酒
★ワイン
★ビール

★「日本酒」を選んだ方

週末のモコマナカードは『OLE オレ』ほら貝です。
カードの意味は『物語』。

自分のこれからの人生物語をイメージングしてみましょう。
今という現実を創っているいるのは、「自分自身」です。
他人の意見に惑わされることなく、恐れと不安を手放し、
なりたい人生の主人公を思い描いてみましょう。

★「ワイン」を選んだ方

週末のモコマナカードは『TAPA タパ』樹皮布です。
カードの意味は『結合』。

自分とパートナー、夫婦や恋人、友人や仕事仲間などとの関係、
もしくは仕事との関わり方を、今一度考えてみてみましょう。
依存しすぎてないか、意思の疎通がうまくいっているか、
相手の立場を気づかったり、自分が無理をしすぎていないかなど。
コミュニケーションの大切さを思い起こす時かもしれません。

★「ビール」を選んだ方

週末のモコマナカードは『NAUPAKA ナウパカ』花です。
カードの意味は『別離』。

自分にとって本当に大切なことなのか、大切なものなのか、
大切な人なのか・・・考えてみるタイミングかもしれません。
自分の感情や問題を明確にすることが大切です。
後は流れに任せることで、必要でないことは必然的に離れていくでしょう。あなた自身だけで、完璧であることを思い出してください。

お天気は、雨か雪の予報ですが、
寒さの中での静かな時間の流れにも、感謝です。
アロハな週末を♪

シェアお願いします

 - マナカード , ,