【マナカード・アノアノ】まずは夢の種まきから♥

   

アロハ

★まずは、ヴィジョンの種を蒔こう★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『ANO ANO アノアノ』種です。
カードの意味は『意思』。

本日も「いし」のカードでました〜字が違うけど(ちなみにきのうは石)。

あなたが現実を創っています。

意思したからこそ、「今」があります。

自分が実現したいと思うことを明確にして、思考の種をまいてみましょう。

種は成長し、現実となります。

宇宙は、あなたに必要なものを全て与えてくれます。

大切なことを気づかせてくれるために、
自分の望んでいるものと違ったものになることも。

コントロールせずに全てを受け入れることで、
自分が考えている可能性よりも
はるかに刺激的で素晴らしいものであることに気づくでしょう。

きょうも夢の実現に向けて背中を押してくれるアロマオイルに、感謝です。
http://mokoworks.com/2016/01/19/post-923/

アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 

シェアお願いします

 

 - マナカード