アロハの精神が広がったら、イマジンの世界が現実になるかな

   

ラニカイビーチ

ラニカイビーチ

 

★愛しあってるか〜い。Love&Peace! Laugh&Peace!!★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『ALOHA アロハ』です。
カードの意味は『愛』。

大きな愛のカードでました。

アロハの愛は、
正直で、誠実で、忍耐強く、
あらゆる命の思いやりをもち、
控えめで、
真の自己や神や人類すべてと
調和している、大きな地球人類愛です。

愛し愛されることに執着することなく、
欲望や依存を手放すことが大切になります。

まず自分に対して、アロハを感じましょう。
そして周りの人たちと、アロハを分かち合いましょう。

古来からの日本人の神聖さとつながり、
穏やかで、寛容で、思いやりを大切にした、
強く優しい愛を、私たちの魂から輝かせていきましょう。

愛と調和の時代のリーダーシップを発揮するときです。

きょうも風邪対策にてきめんなアロマに感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori shinagawa

 - マナカード