モコラフター動画アップしました

      2015/10/25

 

ひとり笑い研究家「モコラフター」はじまりはじまり

一人の時でも、

作り笑いからはじめて、本気笑いになり、

YouTubeの画像を見ながら、ミラー効果が働き、笑いの波動が浸透して、

ココロとカラダが元気になってくれるとうれしいです。

赤ちゃんのように、まわりを気にしないで、右脳で笑ってみましょう。

自分も幸せに。皆さんも幸せに。元気に前向きになれますよう〜に!!!

 

 

(モコラフターはラフターヨガリーダーとして学んだ経験を活かし、独自で「一人笑い」を追求し、実験的に行っているものです。)

 

 

★心臓の弱い方、高血圧や持病をお持ちの方、術後の方等は、無理な笑いはお辞め下さい。

 

 - ラフターヨガ