そろそろ、背中に担いでる重い荷物、下ろしちゃいましょうか

      2015/10/01

かおり写真

かおり写真

 

★そろそろ、重い荷物を、手放してもいいんじゃなぁ〜い★

おはようございます。
本日のモコマナカードは『PUOLO プオロ』包みです。
カードの意味は『解放』。

今、決断をして、何かを手放すことを促しているカードです。

本当にあなたが注意を向けなければならないことに集中し、
過去の問題や他人の問題から、自分を切り離しましょう。

自分に必要のないものや人間関係などを整理し、
自分のやりたいことや、やらなければならないことに集中する時です。

自分の内面のネガティブな面、
解決していない後悔や怒り、
失望などをじっくり見つめて、
それらを許し認めていくことで、気持ちの変化が訪れるでしょう。

包み込んでいた重荷を解放して、ポジティブな主張をし、行動を起こす時です。

何かを変えたいというあなたの情熱が十分に高まっています。
新しい扉を開いてください。

きょうも体力を回復してくれる梅干しのクエン酸に感謝です。
アロハな一日を♪

photograph by Kaori Shinagawa

 - マナカード