靈氣って実際はどうでしょう

      2016/04/03

富士日の出

 

どんな感じなの?どんなことをするの?

宇宙に充満している 普遍的な靈氣のエネルギーを使い、ココロとカラダを癒していくハンドヒーリングです。

ただ静かに、受け手の方のカラダにそっと手を当てるだけです。本来もっている「自然治癒力」を目覚めさせます。
不思議なことにエネルギーは自動的に、カラダの必要なところに流れていきます。カラダがゆるんでいくのが感じられるはずです。副交感神経の働きが活発になり、眠くなり、まるでお母さんに抱っこされた子供の時の安心感を思いだすように、ココロもゆるんでリラックスしてきます。手のひらから感じるあたたかなエネルギーが、じわじわとココロとカラダに浸透していきます。

一般的には暖かい、気持ちがよいと感じます。人によっては涙がでてくるなど、浄化作用が強まることもあります。滞ったところがあれば、カラダは治癒反応を開始して、その部分が熱く感じるられるはずです。

自分の気をためて送る気功とは違います。靈氣は本来人間に備わった能力であり、修行や訓練をした特別な人にしかないエネルギーではありません。単なるパイプ役なので、送り手も受け手もエネルギーが循環し、元気になり、エネルギーを消耗しないメリットもあります。


靈氣を受け取った人にどのような変化が起こるかは、受け手の人に任されます。ですから、副作用や害はありませんし、妊婦さんや赤ちゃんも受けることが可能です。

★こんな方におススメです

靈氣を体験してみたい

カラダに不調がある

最近眠れない

ストレスを感じる

疲れやすい

病気ではないが調子が悪い

 

★興味のある方はこちらへ

 

 

 - 直傳靈氣